RSS
Admin
Archives

nature-farm watanabe

果物の収穫、イベントなどのご案内や当園からのメッセージです!

プロフィール

渡辺果樹園

Author:渡辺果樹園
渡辺果樹園のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
23


07:39
シャインマスカット一房入りと二房入り化粧箱
お待たせしました。

巨峰・ロザリオビアンコ・シャインマスカットが出荷最盛期に入ってきました。

高温乾燥はぶどうの好む環境です。(程度がありますが)

糖度が順調にのり、いい感じに仕上がりました。
スポンサーサイト
2010.09
08


21:56
発送直前
シャインマスカットの発送も、前期分はお陰様で予約でいっぱいとなりました。

畑を変えての後期分は、14日頃からの出荷となります。

今期はご自宅用として、お安くおわけできる房もあります。

なんなりとお問い合わせください。

10日は、地元の小学校で、果樹園の話をしてきます。

詳細は後ほどに
2010.08
25


00:53
収穫間近!
遅ればせながらブログをはじめました。

スタートということで、ふさわしい新品種の紹介です。

その名も「シャインマスカット」

今、全国のぶどう生産者が一番注目しているぶどう。

種無しで、皮ごと食べれて、香りもいい!
なおかつ、食感がパリッとして、モチッとして、ぶどうらしからぬ歯ごたえ。
まさしく新食感!

上品な外観と相まって、高級感あふれるブドウになります。

当園も、だいぶ数が収穫できるようになりました。

1週間前のテレビでは、店頭価格1房1万円。となると1粒250円から300円。

我が家のシャインマスカットは、いくらにすればいいのか・・・
非常に評判のいい化粧箱に,大切に入れて発送いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。